学苑祭まで残り18日!!

学苑祭まで残り18日となりました!
それぞれの係や企画団体が積極的に準備を進めています❤️‍🔥

前回のブログでも触れられていましたが、学苑祭実行委員会の広報係では昨日ポスター配送の準備を進めていました!

県内の学校などに送るようです!
途中ハプニングがありつつも楽しく作業を進めている様子でした😆

このブログを見てくださっている皆さんも、ぜひお友達やご家族を誘って遊びに来てくださいね!

また今日は学苑祭実行委員会の備品総括係が中心となって、絵の具やペンキ、スプレーなどを配布していました!

限られた予算内でクオリティを最大限高くするために必死な一高生により、例年争奪戦になるのですが、今年は抽選だったようです😳

下の写真は、とあるクラスが争奪戦を勝ち抜き手に入れた品々です🤣

学苑祭が迫ってくるにつれて、放課後も電気がついている教室の数がだんだんと増えてきました!

残りの1日1日を大切にして、協力して準備を頑張っていきましょう📣

タイトルとURLをコピーしました