学苑祭まで残り10日!!

初夏らしい気候になってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか☀️

さて、とうとう学苑祭まであと10日となりました!!!

残り日数を両手🤲で数えられるようになり、学苑祭が目前に迫っていることをやっと実感し始めています(^^;;

最近では、校内を歩いていると、

   やる気と活気に溢れたクラス

   静かに黙々と作業を進める団体

   何やら先生に交渉を持ちかける展示責任者     

などなど、、あらゆるタイプの一高生を見かけることができます🔍

自分のクラスの準備に余裕ができ始めたり、はたまたスランプ状態🌀になってしまったりした時は近くのクラスを覗いてみると良いかもしれません!!🤭

個性豊かな一高生から新たな視点アイデアを得られること間違いなしです✨✨

「技は見て盗め」は良くないと言われるかもしれませんが存分に有効活用して各団体ごとに集大成を発揮できるように頑張っていきましょう👍🏻🔥

タイトルとURLをコピーしました