学苑祭まで残り6日!!

学苑祭前最後の週末が終わろうとしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに、学園祭まで残り6日となって参りました‼️
このブログが開始したのが残り30日、の時です。本当に早いものですね…。

水戸一高は明日から特別な1週間を迎えます。
普段は60分の授業が全て50分に、18:00と定められている下校時間も、申請することで19:00に延長可能に!また、木曜日・金曜日は終日準備となり、学苑祭の雰囲気が学校全体に広がります‼️

ところで、生徒の皆さんにも、来場される皆様にも覚えておいて欲しいのは学苑祭実行委員の見つけ方です。
準備を行なっている時や、学苑祭当日など、道に迷ってしまった…。わからない事がある…。落とし物をしてしまった…。などなど、困った事があると、どうしたらいいかわからなくなってしまいますよね。
でも、苑実委員を見つけられれば大丈夫‼️

黒のポロシャツ(通称:苑ポロ)を着ている、または、首にネームタグを下げている生徒を探してみてください!きっと助けになってくれるはずです。
苑ポロは後ろにもデザインがあるので後ろからでもわかるようになっていますよ〜☺️

学苑祭のHPも当日に向けて少しずつ充実していきますので、HPやブログを見ながら、学苑祭へのドキドキとワクワクを胸にたっぷり詰め込んでくださいね🎶

タイトルとURLをコピーしました